2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡
先週は何気に忙しくって
寝不足が続いてました
そのせいか昨夜は9時頃寝てそのまま朝11時まで爆睡です♪ボー( ▽ )o〇O
寝過ぎて頭が未だにハッキリしませ~~~ン (≡^∇^≡)ニャハハ

明日もお休み ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でも ママ上様もKARE様もお仕事で
凛花は独りぽっちで~す く(""0"")>

また寝ちゃおうかしら ヾ(>▽<)o




リクエストにお応えして・・・ニッコリ画像

linka-osage-001.jpg

たまにはエロ無しで!=*^-^*=にこっ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コンチv-222
凛花ちゃんてアダルトっぽい写真もいいけど
この写真は少女っぽくて可愛いねv-290
この感じでオマンコを濡らしてるのが最高かもv-426
あったら大きめでアップして欲しいねv-421
前みたいに彼様にハメてもらってるのは撮ってないのv-361
夢華椿 | URL | 2011/10/10/Mon 09:27 [編集]
夢華椿さん
ハメてるのって・・・
ウ~~ン
お外だと中々ね~v-11
凛花 | URL | 2011/10/11/Tue 07:42 [編集]
遅ればせながら、
遅ればせながら、笑顔の画像ありがとうございます。
LINKA様の笑顔で疲れも吹き飛びます。
とはいえ、子供たちの夜更かしが多く、
中々LINKA様のHPに来れず、
ようやく今日13日(?)に見てます。
ムニャムニャ・・・眠い。
お化粧仮面 | URL | 2011/10/13/Thu 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.