2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体のリズム?
立て続けに3回あった三連休も終ってみれば
大して有効利用してないな~
というか、普段より怠い感じ
やっぱ5日働いて2日お休みをとってっていうリズムが
一番良いのかしらね~?

今年も後2ヶ月とちょっと....
早いな~
就職してお仕事に慣れるのに必至で
個人的な事は殆どと言って良い程何もしてないし
デートも全然だったな~

なんて、未だ2ヶ月半もあるじゃんね!
頑張らねば p(・∩・)qガンバレ!




やっぱ[エロ]があった方が良いですか?

linka-osage-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

続けて投稿
再び、ムニャムニャ・・・眠いけど、LINKA様のチラリズムで息子だけ起きてます。
でも、愛妻は既に夢の中だし、元気いっぱいの息子をどうやって処理しよう?
LINKA様静めてくれます?
私の希望はLINKA様のお口で・・・・もっと元気になっちゃうか。
お化粧仮面 | URL | 2011/10/13/Thu 00:16 [編集]
お化粧仮面さん
ああ~・・・
お口ですか~
って、KARE様には「お前ヘタクソだなー」って
良く言われちゃいますよ~~アハハハハ~ v-7
凛花 | URL | 2011/10/13/Thu 09:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.