2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイテケボリ
KARE様がお仕事で沖縄へ行くんだって!
去年までだったら「凛花も連れて行って~」って言えるんだけど
今年 就職してしまった凛花は置いてけぼりです (´_`。)グスン
社会人になるとイロイロ自由がきかなくなるんですね~
有休も未だもらえないし....

お土産を期待して
おとなしくお留守番してま~~す (*´ο`*)=3 はふぅん





エロ無し画像が続いたけど
ヤッパあった方が良いですか?

linka-osage-003.jpg

見えてる?
って、こんなんじゃ足りないか!?



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シッカリ…[i:63730]
(^.^)お邪魔します
ずっとblog拝見させて頂いてましたかなり忙しい毎日だったみたいで…ご苦労様でした
久し振りのガーターだったんで喜び伝えたくコメントさせて頂いてます
彼様も出張で寂しい毎日だと思いますが元気だして下さいね
これからも応援してます
マイクロミニスカ | URL | 2011/10/14/Fri 15:50 [編集]
マイクロミニスカさん
おひさで~~っす v-222
ガーターが好きなんですね~

夏は良いけど
これからの季節は厳しいですねv-289
凛花 | URL | 2011/10/15/Sat 00:05 [編集]
どんなLINKA様も
どんなLINKA様もステキです。
でも、そろそろお◎こ全開ドアップだったりすると、
インパクト大です。
ちょっと期待して待ってます。
お化粧仮面 | URL | 2011/10/15/Sat 00:55 [編集]
お化粧仮面さん
ドアップ~ v-402
ウウウ~~ン・・・
撮ったかな v-361
凛花 | URL | 2011/10/15/Sat 20:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.