2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっかぃし~♪
同期の男子社員クンがね
お財布を落として他の課から届いたんです
でね、一応 中を確認ということで
皆の前でお財布の中を課長の机の上に出したんですよ
その中にキャバクラの女のコの名刺が5枚出てきたんですね~
課長が名刺に書かれていたコメントを大きな声で読み上げて
も~大爆笑♪♪♪

未だマダ少ないお給料でそんなトコ通って・・・
なんだか可哀想になっちゃった ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ま、ホストクラブにハマってるコとかいるっていうから
男子社員の事ばかり 
笑えないですけどね~~ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・




脚の角度をチョイと変えて・・・

linka-osage-004.jpg

今度は見えたでしょう!?

linka-osage-005up.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっと可愛い
今回のLINKA様は、おさげ髪だったんですね。
ちょっとロリっぽくて可愛いかも?
せっかくだから、表情も可愛くロリぽいのも良いかもしれないですね。
でも、私の第一希望は、エロ満開のLINKA様です。
『可愛い笑顔とお◎こ全開』期待してます。
(リクエストが増えてる?)
お化粧仮面 | URL | 2011/10/16/Sun 16:14 [編集]
お化粧仮面さん
表情はなかなかムズイですよね
作っちゃうとかたくなってかえって不自然だしv-292
凛花 | URL | 2011/10/17/Mon 07:41 [編集]
じっくり…
お邪魔します
突然ですが…覚えてくれて有り難うです感激ですチャント毎回閲覧してます名刺の件ですが「男の性」なんで仕方ないかと
一度は通る道ではないかと思いつつ昔、俺も…
丸見えで満足してる自分が何だか可愛くシカシ、ホントニHなですね
素敵な脚にパンスト履き丸見えなんで抜きすぎで?アハハ…溜りませんこれからもずっと応援してます
マイクロミニスカ | URL | 2011/10/17/Mon 08:25 [編集]
マイクロミニスカさん
健康のため抜き過ぎには
注意しましょう v-441
凛花 | URL | 2011/10/18/Tue 07:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.