2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとです
やっと秋らしくなってきましたね~♪
朝のチョット肌寒い感じが
なんか気持ち良い~~です ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆☆

そんな中
凛花の課の先輩が
先日からお腹を壊して辛そうだったんですが
検査したら サルモネラ菌の疑いあり!と出ました
で、チョットしたパニック状態です
全員再検査を強いられる事に! ワオゥ!\(◎∠◎)/




こんな格好してる時にクルマが入って来たら・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

linka-osage-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして
男のフェチを全て満たしてくれる素敵な女性とブログの存在を今頃しりました。(汗)

凛花さん!素敵過ぎます。いつまでもその輝きを魅せて下さい。

お初なので秘密のコメントという事で、失礼致します。


群青 | URL | 2011/10/19/Wed 01:45 [編集]
群青さん
初めまして v-290
ヨロシクお願いしましす~

って、v-319になってませんけど~v-410
凛花 | URL | 2011/10/19/Wed 07:07 [編集]
ありゃ~[e:351]
見てへんで!

見てたやろう!

和式便器で、用をたしてたら鍵を掛け忘れ覗かれた様な恥ずかしいさが…。

てなわけで、凛花さんの排便姿を拝見したく…。

これからの寒さ厳しくなる季節なので、湯気が立つ排尿姿をもう一度見たいと切望してます。

寒く成って来ましたので体調を崩さなぬ様お気をつけ下さい。
群青 | URL | 2011/10/21/Fri 12:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.