2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっはぁ~
お休みしてた間のお仕事
シッカリ溜まってました~
って、少しは誰かフォローしててくれたらいいのに~~

ま、しゃあない!
焦って間違わないように
コツコツ片付けるか!

linka-kurosuke-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今はやりの ・・・マイコプラズマ ← 合ってる?
気管支炎?肺炎?肺がん?・・・・f^_^;

葛根湯は漢方薬なんだけど 詳しくは解らない f^_^;
でも風邪の引き始めにはよく聞くって TVでもコマーシャルしてるでしょ

箱には 風邪の引き始め、筋肉痛、肩こりとかも書いてある

いずれにしろ 病は気から と言われるように
本人がよく聞くと思ったら 体にきく んだよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/12/13/Tue 20:16 [編集]
鉄人さん
そう、ソレなんです!
咳が止まらなくて
ホントに辛かったですよ~v-13
子供と老人にかかるって・・・・
凛花はどっちに入るのか? なv-74
凛花 | URL | 2011/12/14/Wed 09:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.