2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だなのかな~
お昼にみんなでランチに行ったんですけど
半分程食べたときです
なんだかいきなりムカムカ~っとしてきて
『ン、なんだ?』と思いながらお水を飲んでチョット食べるのを止めて
様子をみてたんですが
吐き気が襲って来てトイレへ駆け込む
吐き気だけで嘔吐までしなかったんですが
苦しかった~
その後 ムカムカした感じは治まらず
お家に帰っても夕食の時になんか嫌な感じが・・・
『もしかして』・・・・ナイナイ!
それは有り得ないんで心配ないんですけど

やっぱ未だ本調子ではないのかな~

linka-kurosuke-005.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寒さも…
(^.^)お邪魔します 体調いかがですかまだ本調子じゃないみたいですが無理せず安静に~ここ最近は急に寒くなったしそのせいもあるのかな 治るまでは毛糸のパンツもありじゃないの~ でも、仕事は復帰してるみたいだし少し安心しましたこれからも元気なblog楽しみにしてますよ~ お大事にです~
マイクロミニスカ | URL | 2011/12/10/Sat 17:34 [編集]
今日も寒い x2  
病み上がりの体にこの寒さだから
体調がおかしくなっても不思議ではないですよ

鉄人は、なぜか葛根湯を飲めば治る・・・f^_^;
自分でそう思っているだけかもしれないけどねv-8

鉄人に新しい彼女が出来ました f^_^;
そのせいも有って 色々忙しくて、コメント返せなかってごめんね =*^-^*=
紅音ほたる のような彼女だよ (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2011/12/10/Sat 18:57 [編集]
お父さんは誰?
LINKA様、おめでた?
お父さんは誰?ね誰誰誰?
もしかして私?
・・・だったらいいんだけどな。
     by.想像父親
お化粧仮面 | URL | 2011/12/13/Tue 00:17 [編集]
マイクロミニスカ さん
毛糸のおパンツ!
イイかも~~~~~v-290
凛花 | URL | 2011/12/13/Tue 10:45 [編集]
鉄人さん
葛根湯って...
風邪薬?
凛花の場合 タダの風邪ではなかったんですよね~v-13
凛花 | URL | 2011/12/13/Tue 10:47 [編集]
お化粧仮面さん
お父さんですか~
って最近してないので
ソッチではなかったんですね~v-7
凛花 | URL | 2011/12/13/Tue 10:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.