2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ~
随分ブログを休んでしまいましたね~
凛花はなんとか生きてますよ~♪

でも今回、かなり辛かったです
最初はただの風邪だと思ってたんですけどね
だんだん酷くなって
2日入院してお家に帰っても
良くなったと思ったら次の日は気怠くて・・・
とにかく 咳が止まらなくて息ができないくらいだった
月曜日に会社に行ったんですが
上司に中途半端で出勤するな!と言われて
また自宅療養
もぉ~ 退屈で×2

コメントも溜まっちゃって
お返事を書けないのが気になっちゃってね~~

でも、怠さも咳も治まりつつあります♪

linka-kurosuke-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり =*^-^*=にこっ♪

体調不良が長く続いて 大変みたいだね
美味しい物を食べて 早く元気になってね =*^-^*=にこっ♪
鉄人の注射をしてあげたら、一発で治るのにね f^_^;

ブログチェックはしてたんだけど
何かと忙しかったので コメントは少し控えてました v-397
でもだんだん、画像が過激になりつつある・・(*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2011/12/08/Thu 08:11 [編集]
快気祝い
こんにちは。

随分苦しまれたようですが、出口がみえてきたようでなによりです。
これからまだまだ冷えますのでお身体には十分ご注意なさって、
露出作品を拝見させて下さい。

風邪は治りかけからぶり返しがありますので、くれぐれもご注意なさって!
お大事に!
小さな☆バイ菌Gu | URL | 2011/12/08/Thu 13:44 [編集]
無事で何より…[i:63904]
(^.^)こんちはです かなり大変だったみたいですが良くなりつつで安心しましたもう少しみたいなんで安静で宜しくです blog更新ないのは確かに寂しい限りですが健康あっての更新だし待ってますよ m(__)mお大事にです
マイクロミニスカ | URL | 2011/12/08/Thu 17:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/08/Thu 22:49 [編集]
鉄人さん
わぁ~
ホント久しぶりです~♪

突然いなくなっちゃうから心配してたんですよ~
凛花 | URL | 2011/12/10/Sat 08:13 [編集]
小さな☆バイ菌Guさん
こんにちwa♪
ブログの最初の方から見てくれたんですか?
これからもヨロシクお願いしまぁ~っス
凛花 | URL | 2011/12/10/Sat 08:17 [編集]
マイクロミニスカ さん
ホントに心配かけました~
今回はマジで長引きましたよ
どんどん不安になっていって・・・

でも会社には行けるようになりましたヨ~
凛花 | URL | 2011/12/10/Sat 08:19 [編集]
㊙のコメさん
それは大変ですね!
もうすぐお正月だというのに...
なんとか立て直して欲しい物です

って、スッゴイ真面目なコメでしたね アハハハ~
凛花 | URL | 2011/12/10/Sat 08:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.