2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでネ
その女性社員も男性社員も
それぞれ彼氏、彼女は別にいるんですよ~
だからお仕事が終わってからデートするとか
お休みの時に会うということは一切しないんだって!

って、ただのセフレ?
というか、ある種のスリルを楽しんでいるのかしらネ??

にしても 彼氏、彼女がいるのに
平気でそ~ゆう事ができちゃうのに吃驚ですね~
結婚とかしてもダンナさん意外にもエッチの相手を作っちゃうタイプですよね!?

linka-kurosuke-009.jpg




写真を撮りながら「舐めてェ」ってポツリと...

linka-kurosuke-010.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

禁断の関係は、何時もより興奮しますよv-398
鉄人も社内でオイタしていた時には
トイレや湯沸かし、他の社員がいない時の事務所
だんだんエスカレートしていき、立ちバック状態で 
部下に目撃された事が有ります f^_^;
でも、噂とかにはなら無かったので 一安心でした。

凛花もママ上様のを目撃した時には ドキドキしたでしょうv-397
鉄人 | URL | 2011/12/17/Sat 08:30 [編集]
お互い様
その彼氏、彼女はお互い様って割り切って
いるのでしょうな~。
ってことは、身体は会社の人との方が相性が良く、
心の相性は恋人なんですかね!

小さな☆バイ菌Gu | URL | 2011/12/17/Sat 10:40 [編集]
あり得ない[i:63916]
(^.^)こんちはです 毎日更新って事は体調の方は随分良くなったのかな一時はかなり大変だったみたいですが良かったね~シカシ・シカシ凄い話しで…
完全にセフレ感覚ですね
そんな時代なんですかね彼氏・彼女さん可哀想~ さて年の瀬ですが今年はどんな一年でしたか毎日、仕事大変みたいですが無理せず程々に頑張ってねずっとblog応援してます
マイクロミニスカ | URL | 2011/12/17/Sat 17:59 [編集]
鉄人さん
ありゃ
鉄人さんもやってたんですか~v-402
凛花 | URL | 2011/12/18/Sun 07:51 [編集]
小さな☆バイ菌Guさん
そ~なのかな~?
スリルみたいなのを楽しんでるとか....v-419
凛花 | URL | 2011/12/18/Sun 07:53 [編集]
マイクロミニスカ さん
体の方はなんとか
ホントに「このまま治らないにでは?」と思うくらい
辛かったですよv-400
凛花 | URL | 2011/12/18/Sun 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.