2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻って...
お昼休みに仲間と会議室でテレビを見てたんですが
レポーターが[団地妻の性態]みたいなテーマで
突撃インタビューをやってたんですね
そのやりとりで
レポーターが「なんで不特定多数の男性とヤってるんですか?」と訊くと
「だって女のアソコってみんな一緒だけどオトコの人のアレってそれぞれ違いじゃない!」と言ったんですネ
ソコへレポーターは喰い付いたんです!
「そんなコト無いです!女のアソコの方が千差万別ですよ!」
と、団地妻が「エ”~~~~そぉ~お??」
レポータはムキになって
「カタチとか色とかニオイとか大きさとか・・・!」
団地妻達は「あ...ニオイか~・・・」って
なんかミョ~な納得をしてましたマル

ソレを見てた仲間達は大爆笑で
お仕事に戻ってもその話題は続いてました アハハハ~

linka-kurosuke-011.jpg




お楽しみはア・ト・デ ♪

linka-kurosuke-012.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

団地妻ネタって昔からありますが,まだまだテレビでもやってるんですね.
デリヘルとかでバイトしているような人たちですかね.
でも,下ネタって明るい話題なんですよね!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/12/19/Mon 03:29 [編集]
30数年前の 日活ロマンポルノの題名にはよくありましたよね
昼下がりの団地妻 (*´ェ`*)ポッ

そのリポーターも昼の番組なのにそこまで食いつきましたか
感心しますよ  =*^-^*=にこっ

男も女も十人十色で 皆さんの持ち物は 全員違いますよ・・・ f^_^;
鉄人 | URL | 2011/12/19/Mon 08:32 [編集]
多摩三郎さん
こんなレポートをテレビでやってたら
ダンナさんは安心してお仕事できないね~
凛花 | URL | 2011/12/20/Tue 07:45 [編集]
鉄人さん
日活ロマンポルノって....
なんかすっごいレトロな響きですね~
凛花 | URL | 2011/12/20/Tue 07:47 [編集]
昼真っから?
こんにちは。

へぇ~
昼間からそんなに美味しい番組やっていたなんて
でもみんなで番組見て、その後もその話題がのぼる
なんてなんてオープンな良い会社なのでしょう。
小さな☆バイ菌Gu | URL | 2011/12/20/Tue 16:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.