2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'masですね~
テレビでは今年を振り返っての番組が多くなって
年末なんだな~って感じさせてくれます
ホントに暗い出来事が沢山おきて大変な年でしたね
凛花は初詣の日から火事に遭遇したり 就職したり 今迄かかったことのない
病気になったりで!

こんな年だから
せめて年の締めくくりくらいは華やかに!って思う人もいるでしょうけど
凛花はおとなしく今年を振り返り
新しい年に祈りを込めて迎える準備をしながら
X'mas を過ごそうと思います。

xnas4057.jpg




KARE様のオチンポさんは我慢の限界と言って とうとう・・・

linka-kurosuke-017.jpg

上着まで脱いじゃって!

linka-kurosuke-018.jpg

クチュクチュとエッチな音が・・・

linka-kurosuke-019.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

刺激が…[i:63915]
Merry Xmasデス~
ショット…凄いですね
彼様も素敵なプレゼントに感激なんだろ
マイクロミニスカ | URL | 2011/12/25/Sun 11:14 [編集]
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* →  正月気分 f^_^;
景気も悪く、暗いニュースが多い中
イルミネーションは派手になっているような気がする
一般の家庭でやっている 家ナリエも 豪華だしね

でも、明日から一気に正月モードにチェンジだね =*^-^*=にこっ♪

凛花の画像も 正月モードかな (*´ェ`*)ポッ

鉄人 | URL | 2011/12/25/Sun 14:08 [編集]
マイクロミニスカ さん
ンン~~...
感激なのかただ挿入れたいだけなのかv-13
凛花 | URL | 2011/12/27/Tue 10:35 [編集]
鉄人さん
今年は...てか来年は
地味正月ですねv-11
凛花 | URL | 2011/12/27/Tue 10:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.