2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラダラ
お正月のお休みが終わって会社に行って
あ、また×2三連休!
なんだか何時お仕事モードに切り替えて良いのか・・・
昨日、今日とダラダラと過ごしてしまって
明日一日で何とか身も心も会社仕様にしなきゃです!

linka-sirocap-007.jpg




いろいろリクエストを頂いて
溜まっちゃいましたね~

linka-hame-017.jpg

ママ上様のお写真は普通のバージョンでも良いということなので

mamauesama-01.jpg

え...っと アップ画像か

linka-sirocap-009.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

人のことは言えませんが,ふだんから非現実的な世界にも住んでおられるような気もするんですが^_^;
仕事の独特の緊張感は,仕事を始めなければ戻ってきませんよ!(^^)!
野球みたいにオープン戦があるといいんですが.オープン戦だから勝敗は気にせんでええよとか言ってもらいたいですね.
僕の,延期されている分は,9日の夕方から再試合という連絡がありました(僕の方が仕事上は目下になるので,一方的に^_^;).
多摩三郎 | URL | 2012/01/08/Sun 21:37 [編集]
あけまして おめでとうございます =*^-^*=にこっ♪

鉄人はすでに、仕事モード全開?
エロモード全開かな (*´ェ`*)ポッ

でもあのハメ撮り写真・・・・・f^_^;
大胆に進化する凛花 今後さらに期待してますよ=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2012/01/09/Mon 09:23 [編集]
多摩三郎さん
一方的に!ですか v-389
でもイヤではなんですよね~~~v-7
凛花 | URL | 2012/01/09/Mon 19:37 [編集]
鉄人さん
「今後さらに期待...」って
凛花はどこまでイっちゃうのでしょ~v-441
凛花 | URL | 2012/01/09/Mon 19:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.