2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて...っと!
街にお振り袖の奇麗な女のコ達でイッパァ~イ♪
ただね~
ほとんどのコがお振り袖に携帯を見ながら歩いてました
な~~んか変ですよね

さてさて
明日からチョ~日常です
凛花も何とかスイッチを切り替える事ができた...カモ
ガンバラなくっちゃね~~~~!!

linka-sirocap-010.jpg




大好きなママ上様~~~~
今年もヨロシクでェ~~~っス♪

linka-mamaue-003.jpg

人がチラホラいるのでバっと開いた瞬間だったけど
チャンと写ってました~♪

linka-sirocap-008.jpg

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

祝 成人式
休みの間に成人式帰りのお嬢さんを 沢山見かけたけど
綺麗な人、それなりの人 見ているだけでも 個性が有ってほほえましいよ

同意 携帯見ながら歩いているのって・・・・違和感が有るよね f^_^;

凛花のここ半年ぐらいの発展には目覚ましい物が有るよ 
ネタがなくなったら 鉄人を呼んでね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2012/01/10/Tue 07:56 [編集]
Linkaちゃん。リクエスト応えてくれてありがとう 

Linkaちゃんは優しい女の子なんだなって思いました。

それにコケティッシュで可愛いLinkaちゃんと、大人の色気で綺麗なママ上様。素敵な母娘だなって思いましたよ。

これからも楽しみにしてます。

俺の家湘南近辺なので、どっかで会ってるかもね。


ゆう | URL | 2012/01/10/Tue 09:11 [編集]
ありがとぉ~
アップの画像どうもありがとぉ~。
すっごく嬉しいでぇ~す。
ママ上様の写真もありがとぉ~。
せっかくなのでずうずうしく追加リクエストです。
LINKA様の美しいお顔のパーツのアップをリクエストです。
毎回1枚づつのリクエスト。
第一回目は少女漫画もびっくりのきらきらお目目(右でも左でも可、もちろん両目がベストです)。
可能な範囲で結構ですので、是非お願いします。
お化粧仮面 | URL | 2012/01/11/Wed 01:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/11/Wed 13:00 [編集]
鉄人さん
[ネタがなくなったら 鉄人を呼んでね =*^-^*=にこっ♪]って 鉄人さんて確か西の方のひとでしたよね
こっちまできていただけるんですか~v-7
凛花 | URL | 2012/01/11/Wed 17:48 [編集]
ゆうサン
わ!
もしかしてご近所さん?
じゃあ...会ってるかもね~
凛花 | URL | 2012/01/11/Wed 17:49 [編集]
お化粧仮面さん
むむむむ....
目のアップか~
それは大変だv-11
凛花 | URL | 2012/01/11/Wed 17:51 [編集]
㊙のコメさん
あ~な~る~v-363v-364
うううう.....
って、アソコのアップより恥ずかしい~~~~v-402
凛花 | URL | 2012/01/11/Wed 17:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.