2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-29.1°
スッゴイ寒さ
北海道でマイナス29.1°だって!
ココ数年 夏は記録的な暑さで 冬は信じられないくらいの寒さ!
被災地の人達は大丈夫でしょうか?

ママ上様の同僚の人で旭川の人がいるんですが
その人も「今年は特別寒い!」って言ってたそうですよ
乾燥した日が続いて喉がヒリヒリ
火事には十分気をつけないとですね!

linka-slip-001.jpg




何がおかしいんだか...
この日の撮影は何故か大笑いしてるのが多いです♪

linka-sirocap-012.jpg

お店の中ではヤッパ緊張しますね!

linka-sirocap-013.jpg

珍しい写真を1枚!!
こっちもまた チョ~緊張

linka-drive-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
鉄人地方は 神戸です
でも凛花のためなら バイクでひとっ飛び
色んなグッズを持って馳せ参じます =*^-^*=にこっ♪

家電量販店での露出・・・・・f^_^;
当然、お股開脚も取ったんだよね・・・・・やるな御主( ̄ー ̄)ニヤニヤ

本当に珍しい写真だね 
かなり緊張してるぜ ゼ~~ット
鉄人 | URL | 2012/01/13/Fri 19:21 [編集]
鉄人さん
あ、そっか神戸でしたねv-456
[ゼ~~ット]??
凛花 | URL | 2012/01/14/Sat 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.