2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶり~♪
昨日、3年ぶりにお友達に会いました♪
親の転勤で関西に行っていたお友達が
3年ぶりに帰って来たんです!
最初は1年で帰って来る予定だったんですが
結局3年も行っていて その間連絡は途絶えていたんですが
突然連絡が来て会う事に!
イロイロ話して楽しい時間

彼氏さんとはお別れしてきたそうです
ま、彼女はいつも複数の人と付き合っていたから
カレシさんとのお別れも そんなに気にしてない様子

これからお仕事を探したり 暫くはイロイロ忙しいって!

linka-slip-002.jpg




ポッケに手を入れながら店内をプラプラ
人目が切れたところでパチリ!
ドッキドキですね~♪

linka-sirocap-014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(◎-◎;) ビクッ
凛花のお股露出写真・・・・3万円?  v-411
なかなか良い構図だね =*^-^*=にこっ♪
でも、人がたくさんいてるので ドキドキと楽しかったでしょう v-411

運転している車が ゼ~~ット
鉄人 | URL | 2012/01/15/Sun 11:14 [編集]
鉄人さん
3万円で売れたらスゴイですね~v-9

人がいるところでの撮影は
いつまで経っても緊張しちゃいますよv-13
凛花 | URL | 2012/01/16/Mon 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.