2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわっ!雪だ
朝起きて お鼻がツンツンしてないと思ったら
久しぶりのお湿り
窓を開けると...白いモノが舞ってます
ウ~~~ン
雪が嬉しいのは子供とワンちゃんだけですよね
夜は路面が凍っちゃうし 雪解けにはベッチャベッチャになっちゃうし

レインシューズで出勤です!

linka-slip-005.jpg




あ!携帯のカメラを構えた母子が増えて来た~

linka-sirocap-020.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初雪かな?
東日本は寒波の影響で雪が降っているみたいだね
今晩は、その雪が凍ったりすると大変・・・・f^_^;

凛花のお尻・・・・見られてたかもv-402
鉄人 | URL | 2012/01/20/Fri 08:50 [編集]
鼻や喉の粘膜が健康なら,風邪の原因菌をどんどん食道を通じて胃へ送り込んで,塩酸入りの胃液で殺してしまうそうですから,鼻がつんつんしてきたら風邪注意ですね.
それにしても,薄着とギャラリーには注意してください!(^^)!
今週末は,またちょっと年上の女性がお仕事の手伝いに来てくれることになっています.
多摩三郎 | URL | 2012/01/21/Sat 04:50 [編集]
鉄人さん
もしかしたらホントに見られてたかもv-13
凛花 | URL | 2012/01/21/Sat 09:13 [編集]
多摩三郎さん
おお~今度は年上!
って、お仕事をお手伝いに来てくれるんでしょう?
v-23ではないですよねv-361
凛花 | URL | 2012/01/21/Sat 09:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.