2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ったよ~
溜まってたお仕事も何とか平常時になるまで
ガンバった~~~~~

ヨシ!
やっと土・日に気兼ねなくお休みできるゾ~!
とはいってもね~
お天気は最悪です
寒すぎ~~~~~~~!!!

linka-tukui-005.jpg



KARE様の要求が過激になってきたので
チョイ休憩!

linka-sirocap-022.jpg

なのに脚を広げろって注文が!

linka-sirocap-023.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

]頑張ったね v-425
仕事って、やる気になった時には
自分でもビックリするぐらい 沢山こなせる時って 有るんだよ =*^-^*=

仕事も遊びも やる気が一番 
鉄人は やるのが一番v-402 

鉄人 | URL | 2012/01/21/Sat 09:35 [編集]
過激ついでに、
ご無沙汰してます。
KARE様が過激になるのもわかる気がする。
可愛いLINKA様を皆に自慢したくなるもんね。
綺麗なLINKA様、可愛いLINKA様、いやらしいLINKA様・・・。
でも、私なら日常生活のLINKA様も見てみたいな。
料理をするLINKA様とか、寝ているLINKA様とか。
機会があれば、よろしくお願い致します。
お化粧仮面 | URL | 2012/01/22/Sun 06:51 [編集]
鉄人さん
やるのが一番って....
エッチな方v-236
凛花 | URL | 2012/01/22/Sun 12:27 [編集]
お化粧仮面さん
普段ってあまり写真は撮らないですよね~
ウ~ン....
撮ってもらったらUPしますねv-219
凛花 | URL | 2012/01/22/Sun 12:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.