2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに??
部長の青春の続きですが
お昼休みに男子社員が部長が言ってたバンドの映像を
YouTubeで検索して部長に見せたんですよ
部長は得意になって「野球のタイガースは最下位だけどバンドのタイガースは日本一のバンドだったんだ!」って嬉しそう♪
そこへ他の課の部長さんが書類を持って来て
YouTubeを覗き込んで
ジッと見入っていました
見終わると何だか二人の部長さんの眼がウルウルしていたような....

そんなに凄いバンドだったんだ~
それにしても
人気だった頃の映像では確かにヴォーカルさんは奇麗なカンジでしたけど
最近の映像はカナリ腫れぼったくなってましたよ~~

でも曲は単純な歌謡曲をポップス調にした感じですね
なんて事言ったら部長さんに怒られちゃいますね!

お家に帰ってママ上様に話したら
「私の幼稚園の頃のでしょ?あまり覚えてないけどお婆ちゃんがキャーキャー言ってたような...」だって~ アハハハ~
時代ですね~

linka-sirocap-027.jpg




この写真、KARE様は「大人の感じだな!」って 嬉しいような、
ん?でも...老けてるって事かァ??

linka-slip-007.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なつかし~~
GSブームはかすかに覚えていますが ザ、タイガースの人気は別格でした
ジュリーが 君だけ~~にv-341 
観客に向かってと指をさしながら歌うと 
失神する女性ががいたとかいないとか聞いた記憶が f^_^;

たまたま、先日ののTV放映を鉄人も見ましたが
最初はジュリーだと気がつかないぐらい ふっくらとされていました f^_^;

鉄人はYouTubeで天地真理の動画をよく見ます
40年前の天地まりは綺麗ですよ f^_^;
鉄人 | URL | 2012/01/28/Sat 08:23 [編集]
鉄人さん
ああ~
GSってこのことか~

懐かしいて...ヒョッとしてママ上様より上ですね!?v-411
凛花 | URL | 2012/01/28/Sat 10:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.