2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性専用
電車のドアが閉まる寸前
スゴイ勢いで男の人が飛び込んできました!
でも真っ赤な顔をして気まずそうに下を向いたまま...

そ~なんです ココは女性専用車両
次の駅で慌てて隣の車両に移っていったんですが
何か可哀想になっちゃいましたね!
確かに 痴漢とか卑劣な種族がいるから
こーゆう車両があるんですけど
善良な男性が割を食うハメに!


会社の凛花はこんな感じですよ~ へッへへ~

linka-office-001.jpg




KARE様が急に慌てだしました
遠くの方にお巡りさんの姿が!

linka-sirocap-028.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵!
日常のLINKA様、素敵ですね。
凛々しく仕事に対峙している光景が目に浮かびます。
これからも、「お料理KINKA様」とか、「三つ指ついてお出迎えLINKA様」とか、沢山期待してます。よろしくね。
お化粧仮面 | URL | 2012/01/29/Sun 08:27 [編集]
素敵 (*´ェ`*)ポッ
凛花の制服姿・・・素敵v-402

仕事中の凛花の後ろからはがいじめにして ・・・・ 
抵抗する凛花の豊満なオッパイを無理矢理 揉みX10・・・・・
嫌がってるわりには、体が反応してるで・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなにヌルヌルにして 入れて欲しくなってる見たいやな・・・ 
誰か来るとやばいんで さっさと済ませるから お尻をこっちに向けて・・・・f^_^;

近い将来には 凛花がこのような体験をするのかも?  
 朝から妄想してしまった  鉄人でした v-397

鉄人 | URL | 2012/01/29/Sun 08:46 [編集]
制服?萌えの人にはたまらないでしょうが,制服載せるのは,ちょっとヤバいかも^_^;
多摩三郎 | URL | 2012/01/29/Sun 21:19 [編集]
お化粧仮面さん
三つ指ついて...ですか~?
ウウウ~~~ンv-7
凛花 | URL | 2012/01/30/Mon 07:50 [編集]
鉄人さん
会社でですか~?
そんな事をした社員はセクハラで
ソッコー首になっちゃいますね~v-31
凛花 | URL | 2012/01/30/Mon 07:52 [編集]
多摩三郎さん
凛花の部署は正式の征服っていうのは無いんですよ~v-289
凛花 | URL | 2012/01/30/Mon 07:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.