2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最近 会社に来てからブログを更新することが多くなってきたんですが
週末、会社に凛花のノートPCを忘れて帰ってしまったんです凹
土・日と会社は誰もいないはずだから大丈夫だとは思うけど
もし誰かに開けられていたら・・・
そ~思って2日間 ハラハラしてたんですよ
ま、パスワードでロックされてるから
簡単には覗けないけど PCに詳しい人だったらかなりヤバイっすよね!
凛花の無修正画像がイッパイ σ(^_^;)アセアセ...


来客の時はこんなカンジ~~ (^0^*オッホホ~

linka-office-002.jpg



いったい何のオブジェなんだろ~??

linka-sirocap-029.jpg

このオブジェの上ってケッコ~冷たいです

linka-sirocap-030.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見られたら大変だよね
PC覗かれると大変だよ それこそその男に脅されて
会社の中で 便利な女に・・・・・ ついつい想像してしまいます v-397

もしセクハラされても、訴える事が出来たらいいけど
訴える事の出来ない立場の人なら大変だよ
怪しい奴には距離をおいて接する事も大切かな =*^-^*=にこっ♪

凛花の座ってる台ってFe製かも?
冷たくてお尻が霜焼けになってしまうかもv-411 
鉄人 | URL | 2012/01/30/Mon 08:46 [編集]
鉄人さん
どーゆう意味のオブジェなんですかね?
これだけでもかなりのお金がかかってると思うんだけど
[市]の物かな?
凛花 | URL | 2012/01/30/Mon 23:07 [編集]
私も見たい。
LINKA様の無修正、私もみたいです。
(って、いつもほぼ無修正を見せてもらってるか)
オ◎ンコより、LINKA様の無修正素顔がいいなぁ。
オフィス風ショットも色っぽくて好きですよ。
お化粧仮面 | URL | 2012/01/31/Tue 00:19 [編集]
お化粧仮面さん
1月3日の画像は殆ど無修正ですよ~
画像クリックで大きくなるから
ハッキリ見えちゃいますね!

実は修正画像と修正前の画像と間違えてUPしちゃって
気がついて入れ替えようとしたんですが
ページに反映されなくて無修正のままになってるんですv-7
凛花 | URL | 2012/01/31/Tue 10:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.