2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶーむ
最近街中でギターを背負ったコーコーセーを良く見かけます
特にジョシコーセーが目立ちますね~
しかもお休みの日でも征服なんですよ♪
[けいおん]の影響ですよね
凛花も前は良くメンバーになるように誘われました
でも、凛花の時は男女混成バンドが多かったかな?
て、いうかギャルバンはテクニック的に低く見られてたからね~
今はその辺の男子バンドより巧かったりしますね!
男子バンドはヴィジュアル系に走るかドパンク系に走るか....

実は、ママ上様は昔×2 バンドをやってたらしいです♪
詳しくは教えてくれないけど
ヴォーカル担当だったみたい
「マジっスか?」ってカンジなんですけど アハハハ~
フォークバンドかな???



お部屋に入って溜まってたモノを放出したら
もォ~(´Д`) =3 ハゥー

linka-sirocap-038.jpg


いつもはお部屋に入った途端
襲いかかって来たKARE様も この日は大人しかったな~♪

linka-sirocap-037.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今朝のTVでやってた
鉄人は全然気が付かなかったけれども
今朝のTVで けいおんの影響で 学校の軽音部員が倍増ってやってた

鉄人が高校生の時に フォークブームが到来して 沢山グループが出来てた
学園祭の時にステージでは何組も演奏していた記憶が有る・・・・

鉄人は学園祭の舞台で 特殊メイク?をして 電線音頭を振り付きで歌いましたv-402
鉄人 | URL | 2012/02/10/Fri 08:39 [編集]
高校生の頃は・・・
 私が高校生の頃は、なんと言ってもチューリップですね!

 昨年には、セブン・イレブンのCMで「青春の影」が使われ、
やはりチューリップはイイなと思いました。財津和夫のボーカル
は心に染みますね。

 それと、NSPの「夕暮れ時はさびしそう」が大ヒットしましたよ!
これもイイ曲です。You Tubeでぜひ聴いてくださいませ。
カツヲ | URL | 2012/02/10/Fri 09:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/10/Fri 18:12 [編集]
鉄人さん
電線音頭?
って.....v-13
凛花 | URL | 2012/02/11/Sat 21:42 [編集]
カツヲさん
あ、青春の影って聞いた事ある~~♪
ママ上様の同寮さんと飲み会に連れて行ってもらった時
歌ってたv-264
凛花 | URL | 2012/02/11/Sat 21:45 [編集]
㊙のコメさん
えっと....
'10-2-1と13に画像を載せてますよ~~v-341

画像はメールに添付してくれれば
凛花に届きますよ~~~~v-196
凛花 | URL | 2012/02/11/Sat 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.