2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書?
初めて秘書課の人達と飲み会♪
ヤッパ秘書課の人ってビジュアル的に違うのね~
スタイルもそ~だけど知性がオーラのように出てるんですね!
その中で大きな人が2人!
男性秘書です
手を見ると手の甲、指の付け根の間接のところ全部にタコができてるんですよ
秘書というよりボディーガードってカンジです
トラブル処理班かな?
なんか空気感が怖いんですけど
女性陣に囲まれてデッレデレ~~~になっちゃって・・・・

ウチの会社にそ~ゆう社員がいたなんて初めて知りましたzo!!

linka-office-005.jpg



やっぱりお外は空気が冷たいです
お尻が凍っちゃいますよ!

linka-office-06.jpg


1枚残ってた~!

linka-sirocap-021.jpg

今日のはお尻シリーズですね♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アセアセ( ̄_ ̄ i)
電線音頭は・・・・・ママ上様に聞いてください

秘書課・・・・この響き 美人 タイトスカート メガネ v-402 
エッチな想像をしてしまうのは鉄人だけでしょうかv-402

秘書課のお姉さんに 叱られて見たい (*´ェ`*)ポッ

鉄人 | URL | 2012/02/12/Sun 17:53 [編集]
鉄人さん
秘書課の人達って
見た目とプライベートでは
全然違ってましたv-7
凛花 | URL | 2012/02/13/Mon 08:32 [編集]
秘書課(秘書室)って・・・
 凛花さん、こんにちは!

 私の経験では、本当に育ちの良いお嬢様が
いらっしゃる部署というイメージがあります。

 総務部とはテイストの違う秘書課(秘書室)。
憧れますねえ^^

 
カツヲ | URL | 2012/02/13/Mon 12:56 [編集]
カツヲさん
オトコの人って皆さん
秘書って特別なイメージを持ってるみたいですねv-396
凛花 | URL | 2012/02/13/Mon 19:21 [編集]
大きな人が2人?
秘書課・・・大きな人が2人?
と聞いて、「オッパイどんだけ大っきいんだろぅ」
と思ってしまった私は恥ずかしい。
男だったか。
今回の画像はLINKA様の大きな(?)オッパイが見られなくて残念!
お化粧仮面 | URL | 2012/02/14/Tue 00:33 [編集]
お化粧仮面さん
あ!
写真だと大きく見えるんですね~v-13
凛花 | URL | 2012/02/14/Tue 03:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.