2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい雨
夜中にお外の風の音で目が覚めた
朝に成って 冷たい雨がかなり降ってました
今日は前から撮影の予定をしてたんだけど
ボツですね~

さて、一日をどうやって過ごそうかしらね!?
お掃除でもしよっかな~~

linka-suit-005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花姫♪
おはようございます \(^ー^)/

相変わらずセクシーですね


今夜は彼女と居酒屋で酒を飲みながら美味いもの食べてきますね


もちろん支払いは作野ですよ♪
作野 | URL | 2012/03/10/Sat 11:30 [編集]
女性らしさを垣間見た。
予定のない一日を「お掃除でもしよっかな~~」って、いいねぇ。
LINKA様のかいがいしい女性らしさが垣間見えます。
お部屋の掃除ついでに、私のチンチンもお口で掃除して!
その勢いで、初ごっくん・・・、KARE様変な妄想してゴメンナサイ。
お化粧仮面 | URL | 2012/03/11/Sun 06:38 [編集]
お疲れポーズ 
気温が下がって、体調崩して 風邪気味 v-400
まだまだ、小学校とかでは、インフルエンザの学級閉鎖が収束しないみたいだね

凛花も早くおパンツはかないとねv-397
鉄人 | URL | 2012/03/11/Sun 08:05 [編集]
作野さん
美味しいものって
ヤッパリその後はv-23ですよね~
凛花 | URL | 2012/03/11/Sun 10:42 [編集]
お化粧仮面さん
あら 凛花はケッコ~
お掃除はすきですよ~~
終ったあと気持ち良いです♪

お掃除フェラはヘタですが v-13
凛花 | URL | 2012/03/11/Sun 10:44 [編集]
鉄人さん
そ~ですね
アソコがインフルエンザに犯されたら
大変です!

毛糸のおパンツ履きましょうv-289
凛花 | URL | 2012/03/11/Sun 10:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.