2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!
昨日は雨で予定していた撮影はお流れでした
っていうので今日はお天気も上々なので
KARE様に連絡したところ
今日はお仕事でお台場の方へ行ってるとか!

ウウ~~~ン
タイミングが合いませんね~
ま、こんな事もあるサ
ママ上様のお買い物にお付き合いして
出かけてきま~~~っス♪♪

linka_suit-006.jpg

時折カップルが通りかかるんだけど
凛花達に気がつくとスっといなくなりますよ~ ハハハ

linka_suit_007.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(;¬_¬) じ~~っ
カップルは見て見ぬふりして通り過ぎるけど
小さい子連れ夫婦は 過剰に反応するし、通報されるのでね 要注意だよ

どうせ見せるのなら、暇そうなおじさんに声をかけて
撮影を手伝ってもらえばいいのに v-397
鉄人なら、喜んで手伝うよv-411

鉄人 | URL | 2012/03/12/Mon 08:09 [編集]
鉄人さん
知らないおじさんに声をかけて
撮影をお手伝いしてもらうなんて 
ムリ×2v-13
凛花 | URL | 2012/03/12/Mon 08:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.