2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐です~!
お家を出るときは
晴れ間も見えてたのに
今はお空は暗く重たい雲がたれ込めてきましたよ~~
天気予報じゃ 午後から春の嵐になるので呉々も気をつけるように
言ってましたけど
マジでヤバそ~~~です!

帰れるかな???

-------------------------------

おパンツを脱いじゃいましたが・・・

linka-simasima_015.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

K
今回もマンコ見えててグッドです。次回は正面からみたいです!
| URL | 2012/04/05/Thu 00:13 [編集]
無事、ご帰宅できましたか?
 私は休日(火曜と水曜が休日)だったので、ビールを飲みながら
TVの「爆弾低気圧」情報をのほほんと見ていました。申し訳ござい
ません。

 凛花さんは、怪我もなく無事にお帰りになることができましたか?
アソコには「毛が」おありですけどね^^
カツヲ | URL | 2012/04/05/Thu 01:06 [編集]
ドキ
ばっちり見えてますよ =*^-^*=にこっ♪

温かくなってきて一気に桜も開花してるみたいですね

絶好の撮影チャンス到来ですよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人は今日、彼女と花見に行ってきまーす

良い場所を見つけてあるので、屋外○○○を楽しんできますよv-411
鉄人 | URL | 2012/04/07/Sat 07:46 [編集]
Kさん
正面からって・・・
(Y)の部分?
凛花 | URL | 2012/04/07/Sat 07:54 [編集]
カツヲさん
見事に帰宅難民でした〜[腟究–‡絖—:v-406]
怪我は無いけど
傘なんかボロボロ[腟究–‡絖—:v-364]
凛花 | URL | 2012/04/07/Sat 07:57 [編集]
鉄人さん
野外◯◯◯...って
さすがにギャラーが多すぎませんか[腟究–‡絖—:v-361]
凛花 | URL | 2012/04/07/Sat 07:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.