2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅難民
春の嵐!
凄かったですネ〜〜
傘はボロボロ、お洋服はビチョビチョ
で、結局帰るのは危ないと云う事で会社でいつも使ってる
ビジネスホテルのお部屋をとってもらってお泊まりです
お洋服は朝までにクリーニングしてもらって♪

嵐の中帰った男子社員も結構いて
でも、次の日チャンと出社して来てましたからエライ!!
って、あたりまえか!

この日ばかりは前日と同じお洋服で出社しても
変に思われないから良かったですゥ〜

でもサ
お家に帰ったハズの女のコが
同じお洋服で出社したコも何人かいましたzo!


ホラ
受け取って〜〜 なんちゃって♪♪♪

linka-simasima-016.jpg




ポーズの指示が無くて
「自然体で!」って言われてもムズイですよ〜〜!

linka-simasima-017.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様でした
春の嵐の中ご苦労様でした。
私はそのころインフルエンザで高熱の中をさまよっておりました。
・・・LINKAさまが嵐に翻弄されグチョグチョに濡れていくシーンを想像して、
ちょっと興奮している今日この頃です。
お化粧仮面 | URL | 2012/04/08/Sun 08:51 [編集]
いずれにせよ,「貞子キティー」に比べたら,何でもありません.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000005-mantan-ent.view-000
『貞子3D』の公開に合わせて企画されたそうです.
今度の貞子は,ネットを通じて,動画で配信されます.
逃げようがありません!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2012/04/08/Sun 21:38 [編集]
お化粧仮面さん
インフルエンザは風邪と違って
油断するとかなり危ないですから
完治するまでは安静にね!
って、高熱でもアソコは元気なの[腟究–‡絖—:v-11]
凛花 | URL | 2012/04/10/Tue 07:14 [編集]
多摩三郎さん
ン?
これって サンリオは公認 [腟究–‡絖—:v-39]
凛花 | URL | 2012/04/10/Tue 07:16 [編集]
サンリオはもちろん何でもありです!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2012/04/10/Tue 07:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.