2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急時には・・・
凛花はこうなるといつも思うのね
もし、誰かに見られてたら、変な人が何かしてきたら....
オンナのコはスカートで隠して何も無かったようにできるけど
男の人は大変!
パンツを降ろしてるから逃げられないし
慌てて転んだりしますよね!?
絡まれたら抵抗もできないで遣られっ放しになっちゃうでしょ!
今迄、何事も無かったのはラッキーかもですね〜
気づかないだけで見られてる可能性もあるか?

ヤッパお部屋の中で
ゆっくりした方がイイな〜〜〜

linka-simasima-036.jpg




指、挿入れないで〜〜〜 (・:゚д゚:・)ハァハァ

linka-simasima-035.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そう言われると危ないかも
確かに、例えばKARE様が空手か何かの達人だったとしても、
パンツ降ろした状態じゃね。
もしLINKA様が変な奴らに犯されでもしたら大変だ。
(それはそれで興奮するけど・・・、でも合意無きセックスは反対!)
これからは、安全に十分注意(?)して、過激な露出お願いします。
お化粧仮面 | URL | 2012/05/12/Sat 12:02 [編集]
全然・・見飽きてませんよー!

自分も凛花ちゃんのまんこ・・触りたい!

K | URL | 2012/05/12/Sat 13:46 [編集]
お化粧仮面さん
人のいない所を探すのは大変!
また、誰もいない所だと露出の意味無いしね〜
凛花 | URL | 2012/05/14/Mon 07:07 [編集]
Kさん
お外で触られるのって
チョイ恐怖ですね
お手々がバッチイとアソコにバイキンが入っちゃうからサ
凛花 | URL | 2012/05/14/Mon 07:12 [編集]
あげまんJAPAN
7dkB4959
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://Gluk4r7X.agesage.me/Gluk4r7X/
JAPAN | URL | 2012/05/14/Mon 15:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【緊急時には・・・】
凛花はこうなるといつも思うのねもし、誰かに見られてたら、変な人が何かしてきたら....オンナのコはスカートで隠して何も無かったようにできるけど男の人は大変!パンツを降ろして [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/13/Sun 12:48
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.