2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムン×2ムレ×2
お天気崩れましたね
雨の日の通勤はチョットヤだな〜 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でもね、レディースBOXがあって助かります♪
ホームの端まで行かなきゃいけないけど
それでも満員車両のアノ蒸した臭いが少ないので良いです!


最近 KARE様はウェットティッシュを持ってるんですよ!
それって....計画的!? アハハハ

linka-sima×2-037


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すご~い、動くんだ!
 凛花さん、こんにちは!

 小さなお口で頑張っていらっしゃいますね♪

 終わったあと、お口は疲れませんでしたか?
カツヲ | URL | 2012/05/15/Tue 11:49 [編集]
凄い!動いているね!凛花ちゃん・・頬張ってるね!
k | URL | 2012/05/15/Tue 20:16 [編集]
動いてるぅ
LINKA様のフェラが動いてる。
気持ち良さそうだね。
次回は是非「おなにいLINKAチャン」をお願いします。
お化粧仮面 | URL | 2012/05/18/Fri 00:48 [編集]
カツヲさん
アゴがかなり疲れますよ〜
てか、涎でベト×2 アハハハ
凛花 | URL | 2012/05/19/Sat 09:57 [編集]
kさん
ハイ!
お口イッパイですゥc(>ω<)ゞ イヤァ~
凛花 | URL | 2012/05/19/Sat 09:58 [編集]
お化粧仮面さん
おなにぃですか!?
ガンバッてみますので
少々お待ちを!
凛花 | URL | 2012/05/19/Sat 10:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ムン×2ムレ×2】
お天気崩れましたね雨の日の通勤はチョットヤだな〜 ε~( ̄、 ̄;)ゞフーでもね、レディースBOXがあって助かります♪ホームの端まで行かなきゃいけないけどそれでも満員車両のアノ蒸し... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/16/Wed 09:01
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.