2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてない日
昨日は三軒茶屋から渋谷に出て
恵比寿を廻って六本木
で、写真を撮ろうとしたら
なんと!
デジカメを忘れてきて
では 携帯でと思ったら バッテリー切れ

ついてないです
携帯ショップで充電したのはいいんだけど
もう薄暗くなってて
撮影は諦めました!

linka-apron-007.jpg





投げチュウ~です!
って、あまりセクシーじゃないね!

linka-apron-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
凛花の足って、意外と筋肉質 (^^)ニコニコ
つま先に力を入れているので
むこうずね吹きんに、筋肉が盛り上がっているよ

2枚目・・・・・・(-_-;)
煙草を吸っているポーズかと・・・・(・_*)\ペチ
鉄人 | URL | 2009/03/17/Tue 08:45 [編集]
鉄人さん♪
足の指を思いっきり開くと
結構力が入るのね~

タバコのポーズ!!
ンン~~~
ヤッパシ凛花の投げチュ~じゃ色気無いかな! ハハ...
凛花 | URL | 2009/03/17/Tue 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.