2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお天気なのに
今日は 1日中ダラダラです
お天気良いのにね!

お掃除に洗濯にONA....
ンン~~~~
ゴロゴロしてよ~♪

linka-001.jpg

パイ写がもう1枚ありましたzo♪

linka-apron-008.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お願い
以前からお願い と言うか
期待しているんですが 凛花ちゃんの絡みシーン
ハメ撮りは いつごろ掲載されるんですか?
キアヌ | URL | 2009/03/17/Tue 22:45 [編集]
同感です
マジ同じ思いだね
凛花ファンとしては
絶対見たい部分だぜ!!!

あるんでしょ?
エッチ写
K-20 | URL | 2009/03/17/Tue 23:14 [編集]
お久です
と言っても 僕は毎日チェックしてるんだけどね

凛花ちゃん
僕らは一部のエログで不特定多数の人達を集めてのハブSEXを望んでる訳ではないんです
だから 凛花ちゃんのプライベートなエロタイムに燃えるんですよ

凛花ちゃんのパートナーが自分等の代理なんだな!

苦楽健人 | URL | 2009/03/17/Tue 23:36 [編集]
No title
こんちゃ!
いつもみてますよー
そのハメ写はまだかまだかと期待にムスコが大暴れですよ
とりあえず 一枚載せてみましょうv-219
チョロ | URL | 2009/03/18/Wed 09:05 [編集]
本当です
お久です
凛花ちゃんのエッチシーンが見たいというのは
おそらくこのブログを見てる半分以上の人達は
そう思っているのではないでしょうか?
苦楽健人さんの言ってる事は 本当だと思います
是非是非お願いします
トッポ | URL | 2009/03/18/Wed 10:18 [編集]
=*^-^*=にこっ♪・・・どうする
凛花さんは・・・どうしますか =*^-^*=にこっ♪

可愛い凛花もいいけど
セクシーな凛花も見せてもらいたし
淫乱な?エッチな凜花もお願いしますよ

無理にエッチっぽく見せるより
自然と撮っているほうが・・・いいかも
ちらリズムも感じるし
エッチな場面ではより大胆に・・(*´ェ‘*)ポッ

もうすぐ花見の季節・・・この壁紙も桜色? =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/03/18/Wed 11:19 [編集]
オイラも待ってますよーーーー
やぁやぁやぁーーー
ブログを始めて3ヶ月だすなーーー
そろそろ絡みがあっても良いんでないかい!?

今か今かと 首。。。
いやいや オチ○コを長ーーーくして
待ってますぞぃ!!
鉄仮面 | URL | 2009/03/18/Wed 11:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.