2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診
昨日は午前中[子宮頸癌]の検診でした。
先輩の女子社員から
「指を突っ込まれてグリグリかき回されるわよ!」って言われて
ビクビクで受けに行って来ました!

う〜〜〜ん・・・
グリグリかき回すって程ではなかったですけど
子宮頸癌の検査ってアソコの奥の子宮口のところでしょお?
なんか... 入り口の上側のところをクチュクチュと弄ってた気が・・・
それよりも検査の前に看護士さんが
「先生、手袋!」って言うんです
すると先生は「あ、そ〜だね アハっアハアハハハ〜〜」だって!
凛花はお腹のところからカーテンで見えなくされてたから
スッゴイ不安になってて
一日中気分が落ちてましたヨ

linka-takesita-034.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お医者様でも、
普段女性の性器を見慣れているお医者様でも、
LINKA様のアソコは別格の魅力なんですね。
LINKA様としては納得いかないかもしれないけど、
美しく生まれた者の宿命と思ってあきらめて下さい。

お化粧仮面 | URL | 2012/09/01/Sat 16:18 [編集]
いいな!

自分もクチュクチュしたい!
k | URL | 2012/09/02/Sun 00:47 [編集]
お化粧仮面さん
ンン〜〜〜・・・
アソコなんて皆一緒では???
凛花 | URL | 2012/09/02/Sun 09:13 [編集]
kさん
クチュクチュ程度なら良いけど
グリグリってされると中が傷ついちゃうのではないかと
怖いですね!
凛花 | URL | 2012/09/02/Sun 09:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.