2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャ〜っ!中止だ☆
昨日の午前中迄の天気予報は見事に外れ!
午後からかなり強い雨
今日も朝から降ったり止んだりで...
今日は前から予定をたててた野外ライブを観に行く日だったんだけど
残念ながら中止ですね!!

linka-takesita-035.jpg

ペッタリ閉じていたヒダヒダが開いてきました♪(* ´Д`*)=3 アハァァン

linka-takesita-036.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
雨ですか、それは残念でしたね。
ヒダヒダもぱっくりと濡れ濡れじゃないですか。

こっちは、全然雨が降らずにおチンチンも干からびていますよ。
これじやあ、使いものにならないです。
みつぐ | URL | 2012/09/02/Sun 09:42 [編集]
みつぐサン
凛花のオマタは何時も濡れヌレですよ〜!
KARE様には「お前濡れ過ぎ!」って言われます。
お出かけの時は替えのおパンツは必須です!
凛花 | URL | 2012/09/02/Sun 10:00 [編集]
う~ん

眺めサイコー!

モザイクなしで見たい!
k | URL | 2012/09/03/Mon 22:51 [編集]
kさん
モザイク
悩ましいですよね!
ネット社会において
日本の法律は世界的に遅れてますね〜
凛花 | URL | 2012/09/04/Tue 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.