2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ♪
最近!!
ヘルスメーターに乗ると
1.5kg程軽くなってるんです♪♪
これから美味しい物がイッパイ出て来ますよねー
そんな中
この1.5kgの減量は貴重ですよ!
なんとかこの体重をキープしなきゃ!ですよ

linka-kankan-021.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのヘルスメーターはおかしぃぃぃ
1.5kg少なくなっている?
そのヘルスメーターはおかしいです。
本来ヘルスメーターは、半年で5kg増えるものです。
その証拠に我が家のヘルスメーターは・・・あれ?6kg増えてる・・・(T_T)。
私のことは置いといて、自然に痩せてしまうのはしょうがないと思いますが、
LINKA様くらいスリムな方は、ダイエットなんて考えちゃダメですよ。
せっかくの微乳・・・じゃなかった美乳が縮んでしまいます。
秋は美味しいものをモリモリ食べて、Dカップになろう!

お化粧仮面 | URL | 2012/10/30/Tue 22:31 [編集]
お化粧仮面さん
ディ....
ううぅぅぅ〜〜
パイに脂肪が付くのは良いけど
他に付くのは困っちゃいますね
凛花 | URL | 2012/10/31/Wed 08:36 [編集]
おはよう。
美味しい食べ物の誘惑がいっぱいですね。
う~ん、維持するのは難しいかも。
みつぐ | URL | 2012/10/31/Wed 11:32 [編集]
みつぐサン
ホント!
でもガンバルーーー!!
凛花 | URL | 2012/10/31/Wed 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.