2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しかった~
また食べ物のお話しです。
昨日 ママ上様が お友達と一緒に自由ヶ丘のお寿司屋さんに
連れて行ってくれました♪
ママ上様は もう16年もそのお店に通ってるそうです
ゲーノージンも良く来るそうで なかなか高級なお店のようです�G���������͂��Ă�������

おうどんでは惨敗だったけど
そのお店のお寿司には
お友達も大満足☆

クリックして少し経つと動くよ
    ⇩⇩⇩⇩
linka-love2-013.gif

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近さぼりがちなリンカさん待ってるんだから、毎日エロリンカさんを送ってくださいよ
やっぱりママ様は携帯ロック
カッペ | URL | 2009/08/09/Sun 08:15 [編集]
江戸前の・・・お寿司 (^¬^) じゅるじゅる♪
ママ上様は16年も通っているのに
凛花を一度も連れてきてもらってなかったんだ

と・・・いうことは  =*^-^*=にこっ♪
ママ上様はいつも連れてきてもらってたんだね (*´ェ`*)ポッ

鉄人は漁師町の育ちだから自分で魚をさばけるし
普通の人より沢山旬の魚を食べているので少し魚の味には うるさい(・・?)

鮮魚を使ったお寿司はネタが悪くない限り
どこで食べてもそう大差はないけど
江戸前鮨のように、手間をかけた鮨はお、美味しいね =*^-^*=にこっ♪
脂ののったしめサバ、こはだの美味しいのを食べたもんなら
口の中で濃厚で芳醇な香りとお酢の酸味・・・最高だね
煮アナゴも店の手間や味が出るので、煮アナゴの美味しいのを食べると
口の中でとろけるような濃厚な脂とほんのり甘いアナゴの味
(^¬^) じゅるじゅる♪

でも最近は異常気象のでいで魚の取れる時期がずれたり
待ったく旬の魚がが取れなくなったり、
また年柄年中取れたり、いつが旬なのか解らなくなってきてるよ
日本人の多くは、季節感がの感じられる暮らしを
だんだん忘れてしまってるだろうね
典型的なのは・・・イチゴだよね (-_-;)
夏が旬なのに、高値の付く12月に合わせて出荷してるしね

エログのコメントじゃないようなコメントで  m(_ _)m
鉄人 | URL | 2009/08/09/Sun 10:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/09/Sun 16:34 [編集]
台風ですね~
カッぺさん
今 お友達が来てるから
なかなか思うように更新できないでいます。

鉄人さん
ホントに何でもよく知っていますね~~♪
お勉強になります~~
凛花 | URL | 2009/08/10/Mon 08:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.