2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせった~~~~!
今 四国からお友達が遊びに来てるんだけど
凛花が ブログの更新のため お写真をパソコンに出していると
お部屋のドアがガチャリ!
お友達がお部屋に入って来たんです

慌てて画面をブラウザーに切り替えて難を回避!
ふぅ~~~っ
危なかった~~~~~~

linka-love2-014bw.jpg

今日は台風の影響で朝から雨です
1日お家に隠って貯まったビデオをお友達と
上映会で~~す。

linka-love2-014.jpg


linka-love2-015.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

友達も飛び入り参加させて、入浴シーンでもいかが慌て更新させてしまったようでごめんね・ごめんね
カッペ | URL | 2009/08/10/Mon 11:07 [編集]
カッぺさん
お友達の飛び入り参加
ちょっと.....ですよ~~~v-35
凛花 | URL | 2009/08/11/Tue 08:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.