2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は広いんだ
すっかり夏が戻って来ましたね~
風があって日陰にいるとなんとか凌げるのですが
体を動かすとやっぱり汗がタラ~リ... (>▽<;;

でもね、地方によっては
土砂降りだったり、スゴイ雷だったりで
西日本の方では大粒の雹が降ったとか・・・

日本て広いんだな~ ∑(⌒◇⌒;)

お天気予報も日ごとにコロコロ変わっていますよ~




お外に出るときは日傘は必須アイテムですね!

linka-mesh-001.jpg

最近では男の人の日傘が出回ってるそうです♪

linka-mesh-002.jpg

このお洋服 涼しいよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

linka-mesh-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
そうですね。
今、テレビのニュースを見ていましたが、凄い豪雨ですよね。
私のところは、今は快晴です。
風が少し有りますが、暑いですね。
みつぐ | URL | 2011/07/27/Wed 13:30 [編集]
みつぐサン
毎年のように集中豪雨があって
スゴイ被害!
地震とか...
何だか地球がおかしくなってるのかなv-193
凛花 | URL | 2011/07/28/Thu 05:34 [編集]
凛花姫
こんにちは♪

作野は最近エヴァンゲリオンの綾波レイがお気に入りですよ o(^-^)o
作野 | URL | 2011/07/28/Thu 07:46 [編集]
おはよう
そうですね、確実に可笑しくなってると思います。
温暖化にしろ、地球自体が悲鳴を上げているのではないでしょうか。
大切な資源は、正しく使わないとそのうち地球も破壊しちゃいますよね。
みつぐ | URL | 2011/07/28/Thu 08:20 [編集]
作野さん
エヴァンゲリオンの綾波レイv-236
って...
アニメですか?
前にKARE様のお家でDVDを見た事がありますよv-17
凛花 | URL | 2011/07/29/Fri 07:04 [編集]
みつぐサン
映画なんかで良く
地球がおかしくなって行くのをやってますが
単なる[SF映画]ではないような・・・v-11
凛花 | URL | 2011/07/29/Fri 07:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.